2013年12月26日木曜日

学生実験打ち上げ

MIBへようこそ!
エージェント小橋です。
メンインブラックのエイリアンっぽい小橋



年の瀬ですね、あっという間に。
ホント今年は短かったですね!
なんか毎年"今年すぎんの早かったわー"とか
言ってるけど、今年は去年よりも早かった!

10歳の1年はそれまでの人生の10分の1だけど、
20歳の1年はそれまでの人生の20分の1だから
1年の長さが早く感じるらしいですよ、奥さん。
ジャネーの法則って言うらしいですよ!

ってテレビで言ってた。


さて、昨日ですね、世間はクリスマスですが、
これといって予定のない我々は、BASFさんからいただいたワインで
『学生実験お疲れ会』を行いました!

メニューは
餃子すき焼き、そして…トマトチーズ鍋でした!
今回結構突発的なものだったのですが、12人ほど集まりました。

餃子を焼く社長 ケンヂさん


トマチー鍋をよそうもじゃーとすき焼きを調理するモヒおさん
なに食べようか迷って分裂しちゃったぱやお
BASFさんからいただいたワイン



実に楽しく、美味しく、実りある飲み会でした!
実りある…?あれっ?実り…あった?
つよポンさんがサメに襲われて、でもサメはいなくて、
ウツボに噛まれてビクトリー字の傷が残っているって話を
5回くらい聞いた気がする…。

まあとりあえずとても楽しい飲み会でした!

飲み会で満腹な一同

以上、学生実験打ち上げについてのブログでしたー!
ジャネー(^^)/

「楽しんでいただけたでしょうか?」
とか言ってそうなエージェントもじゃー

0 件のコメント: