2013年12月26日木曜日

クリスマスだよ!?ワインパーティー!!

こんばんわ、ツヨポンです。


絶賛二日酔い中です。。。(´・ω・`)
え?もう夜じゃん・・・・・と思われるかもしれないですが、めちゃくちゃ頭が痛くて吐き気がしますorz
昨日はやってしまいましたなぁ。

今日の朝起きたら研究室の床にぶっ倒れてて、頭ガンガンするわ、昨日の記憶ないわでもうgkbrでしたwww
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

と、いう訳で、の昨日は研究室でワインand鍋パーティーをやりました~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ハイハイ、メリークリスマスメリークリスマス
なのに研究室で過ごして寂しくないかって?


い・・・いや、全然サビシクナイヨ? ♪~( ̄ε ̄;)


そんな全然サビシクナイ人たち(12人)が集まってワインパーティーをしましたw


今回の主役、BASF産白ワインの図。
 
 
この会は、T中先生超ファインプレーにより、BASF産ワインを入手したことで話が持ち上がり実現。
学生実験TAのお疲れ様会とクリスマス会を兼ねて昨日に行いました。



準備中の図。
 
 
今回は、山口さんT中先生の部屋でパーティーを行いました。

 ワインに合って、なおかつ冬っぽい料理ということで、トマトチーズ鍋に挑戦!!
( ´∀`)b

あとは、コンクリ研の冬といえばすき焼き餃子ですよねwww
この3品をメインに楽しみました。


料理中の図。
 
 
M1は就活で忙しいにも関わらず、頑張って作ってくれました。ありがとう!
山口さんも手伝って頂きありがとうございます!
m(_ _)m
 
 

 こうして、いい感じにお腹が減ってきたタイミングで・・・・・


料理かんせ~い!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
すごい!美味そう!!いい匂い!!!(・∀・)スンスンスーン♪
 
ちなみに、トマトチーズ鍋はこんな感じの出来でした!
 

トマトチーズ鍋の図。
 
鍋にウインナー∑(*´∀`*)
新しいすなぁwww
 
 
いや、ホントに食欲をそそるイイ鍋です。
 

パーティ中の様子の図。
 
こうして料理・酒共にそろい談笑スタートです。
 
BASFワインはすごく飲みやすく、すごく美味しい味わいでした!
(゚д゚)ウマー
こんな美味しいワインをありがとうございました。
 
こんな美味しいお酒に、美味しい鍋・餃子・・・・・至れり尽くせりですね♪

お酒もどんどん進んじゃいます☆(ゝω・)v
 
ワインを楽しんでいたら、冷蔵庫の中から獺祭紀土金鶴もおでまし!
 
幸せすぎるんじゃ~
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
こうして理性のタガがはずれたツヨポンは次の日の朝9時までタイムスリップしたのでした(笑)
 でも、すごく楽しかったです!!
 

昨日の写真フォルダを眺めていたら見つけた一枚の写真。。。
 
 
この緩みきった表情の私にしっかりと握られているワイン・・・・・
一体昨日はどれほどの酒を浴び、酒に飲まれたのだろう。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした
(´;ω;`)
 

0 件のコメント: