2013年12月27日金曜日

衝撃!!



こんにちは,マーシーです。


もう12月の下旬です!
今年もあと4日しかありません!

というわけで今年を振り返ってみると・・・

ん~、あんまり覚えてないですね!!!(衝撃)

というのは嘘でただ単に書くのが面倒なだけです。


今日書きたい内容というのは,ブログのタイトルにもあるように
衝撃的な出来事というか,衝撃的なものを研究室で
見つけてしまったのでその報告です。

では,その衝撃的なものを見ていただきましょう!

グロ注意なので 覚悟してください!
           
                            ⇓ ⇓ ⇓ ⇓




















                            ⇓ ⇓ ⇓ ⇓








さて,これはなんでしょうか?


正解は・・・


フライドポテトです!!

いつからかコンビニの袋に入った状態でコンクリ研の電子レンジの上に
放置してあったのですが,今日見てみたらこんなになってました。

全体的に抹茶色で右の方にはきな粉がかかっているように見えるので
和菓子みたいですね!
ちゃんとした容器に入れ替えて和風の包装紙で包んで置いておくというイタズラを
したかったんですけどもう捨てられてしまいました><残念


というわけで,フライドポテトを腐らせると和菓子に見えるという報告でした。
このフライドポテトに心当たりのある方は猛反省してください!!!!


0 件のコメント: