2012年5月7日月曜日

学生実験シリーズその4~そんな準備で大丈夫か?~

こんにちわ!ツヨポンです。

手相にアブノーマル線がありました。ツヨポンです。
(*´σー`)エヘヘ

久々(?)の投稿で若干緊張しております。
さて、学生実験に右往左往奮闘している様子を書こうと思って始めたこのシリーズ・・・早くも・・・

ついに明日、本番です!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さて、今日は、本番を明日に控え、最終確認と最終準備を行いました。



コンパネを作成中の切断厨ケンヂ様の図。

やはり切断はまかせておけ!だそうです。頼もしい!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


こちらは捨て練り用の材料を計量中です。



 明日は全部で210L練るので、骨材が足りるかもチェックしました。
うん…大丈夫だ、問題ない!!

念のため、細骨材を追加で干すことにしました
( ー`дー´)キリッ



この細骨材を使わずに明日を乗り切りたいですね。

前日までバタバタしちゃいましたが、おそらく準備は完了!・・・・・のはず


ど、どんと来い!!
(`・∀・´)

学生実験本番の様子もこんなノリで書いていけたらと思います。

0 件のコメント: