2012年5月9日水曜日

最近思うこと

こんばんは たか です。

私個人としては、久々の投稿になります。

本日は、研究室のメンバー数人でラーメンを食しに行きました。


技朗ラーメン 「あしょろ」より


今日のラーメンを食べながらの後輩との会話中、ふとあることに気がついた。
いや、先月の新歓や、昼食会での後輩の発表を聞いていて、常々感じていたに違いない。



B4、M1のキャラが濃すぎる・・・( ̄□ ̄;)!!

アニオタ、競馬、折り紙、AK●48追っかけ、ネットゲーム、てっちゃん、C#、etc・・・
切断厨?結束女王!?王子ってなんだー!!!?

アニオタでキャラを立たせてきたM2チャラ石はすでにツヨポンの前に惨敗し、キャラを奪われてしまっている。
もう後輩たちに対抗できる人材はM2にはいない( ̄Д ̄;) ガーン

M2のなんと常人なことか・・・・
一番影の薄い私が言うのもなんですが汗


以上、最近思ったことを綴ってみました。






1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

だちう(爆)

誰か他にコメント残さないのかー?うちのブログもよろしくー