2012年5月7日月曜日

おはなみっ!

こんにちわ!ツヨポンです。
実験シリーズ書いたついでに、もう1つのネタを解消しておきます。
( ´∀`)bグッ!

4月25日にコンクリ研お花見を開催しました~。
当日朝の様子のブログはあるのに、本番の様子がないなんて・・・・・・

ってことで書かせて頂きます。

お花見、すっげー楽しかった
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんかすっげー桜咲いてるし、桜がトンネルみたいになってるし、みんなでバーベキューしたり、お酒飲んだり、写真撮ったり・・・めちゃんこ楽しかったなー
ツヨポンは当日バイトで行けなかったため残っている写真を見て様子を予想しながら書いています




これは準備の様子です。

この日は久しぶりに暖かく、しかも晴れていたので、絶好のお花見日和!
コンクリ研以外にもお花見をやってるところがいっぱいいっぱいでした。

熾烈な場所取りを制し、カンパ~イ(*´∀`*)

準備の時には明るかった空も、瑠璃色になりつつあります。。。
よ、夜桜をまってたんだからねっ!
ツヨポンは当日バイトで行けなかったため残っている写真を(ry



 

 バーベキュー中の様子。
協力してくれているB4 and 楽しそうな先輩方


いや~ライトアップされた桜を見ながら、食べる!煽る!!最高じゃないですか!?
ヽ(´ー`)ノ

 ツヨポンは当日バイト(ry


 
 最後はみんなで集合写真。

皆様、満面の笑顔!!
この笑顔が、このお花見が楽しかったという何よりの証拠ですね~。

桜とお酒のコンボはすばらしく、中にはテンションが急上昇になった人も。

い~な~楽しそうだな~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

以上、来年こそはお花見に行きたいと心に誓ったツヨポンでした。

















それにしてもこの王子ノリノリである。
(ry

1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

テンション急上昇したのはどうせだちうだろ