2012年5月10日木曜日

学生実験シリーズその5~初めてのTA~

おはようございます!
最近アニオタが隠しきれてない様子ツヨポンです。
アニメリリンの生み出した文化の極みだと思います。

遂に始まりました学生実験TA!!

今日は、心臓バクバクで迎えたTAの様子を紹介します。
+(0゚・∀・) +  +


B4の学生を前にして説明をしているツヨポンの図。

何事も掴みが大事です。

ここは一つ、頼れる先輩風TAを目指そうと第一声、声を張ってみました!
☆(ゝω・)v



ツヨ「今日はコンクリートを・・・・・の、打設を行いましゅ!!」



噛んだぁぁぁぁぁぁ/(^o^)\ナンテコッタイ

これじゃあ頼れる先輩風TAじゃなくて頑張ってる幼児風TAじゃなイカ・・・・・orz

あたしって、ほんとバカ。




コンクリートを練ってる図。


ミキサーを囲い、練混ぜを実演です。
試験練り通りにいくかDOKI☆DOKI
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


スランプフロー試験を伝授している王子の図。

王子「フローコーンは3秒で引き抜けッ・・・・!!」

2代目の誕生が楽しみです。



主鉄筋とスターラップの縛り方を実演する女王の図。


すごく・・・・イキイキしてます・・・・。
ヾ(*´∀`*)ノ

練混ぜ、フレッシュ性状試験、結束線、計量・・・・・
様々なステップを踏むこの実験。その間私たちは、


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


・・・・・。
先輩方に手伝っていただき、1回目の打設は無事完了しました。




素敵な先輩方を見習って、これからもTA頑張ります!
( `・∀・´)ノ


0 件のコメント: