2012年7月11日水曜日

学生実験シリーズその19~差別化必須条件~

こんにちわ、ツヨポンです。


先日、家庭教師のバイト後、生徒に、

「いいとこ連れてってやんよ~(b´∀`)」

と言われたので、ワクワクしながらついていったんですよ。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


「あれがデネブアルタイル、、ベガ・・・」と夏の大三角を指さしたり、彦星とか織姫とか箒星とかを探したりしながら、『いいとこ』に向かいます。

周りはすっげー暗い。すっげー怖い
暗すぎて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

電灯のない道を歩いていき、倉庫っぽい建物の裏に連れてこられました・・・・


(´・ω`・)エッ?ナニ?


ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ ココハドコ?



・・・・・・・。




そしたらあたり一面に!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚


静寂を切り裂いていくつも声が生まれました・・・・・・

いや~めちゃくちゃキレイでしたよ。
ポワ・・・ポワワ・・・と点滅するあの感じ、感動モンでしたわ。


を捕まえてくれたりしたんですが、思ったより小さかった(笑)
私の中では、お尻が光ってるゴキブリってイメージだったので、その繊細さと儚さに驚きです。


あんなに沢山のを見たのは初めてでしたが、なんだかノスタルジックな気分になりました。
(*´ω`*)
もうそんな季節です!早っ!!
Σ(´∀`;)



さて今日は、地味に破壊をしたPCはりの移動と、せん断はりの移動を行いました~。




作業中の様子の図。


セメントペースト練って、水平になるようはりに載荷台に載せて・・・・・って云うても、この作業は、もう何度目かですよ。


はりは違えど同じネタをそう何度も晒してもアレじゃないですか~・・・・
(´ε`;)ウーン…

何かネタとして差別化が必要だなぁ・・・・う~ん・・・・

( ^ω^)おっ

てっさんがいるぞ・・・


作業中に爽やかな笑顔をくれたB4のてっさんの図。


ってことは・・・・・!?


隣でカヌーやってるじゃないですかーやったー
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


と言うわけでカヌー作製中のB4アドヴァイスと言う名のちょっかいを出してきました~
てへぺろ~(・ω<)



カヌー作業中の様子の図。

 カヌーは只今、絶賛!型枠作成中☆

プログラミングを使ったスピード型枠工法を使って、急ピッチで進んでおります。

今週末には打設するとか何とか・・・!?



カヌー型枠の全形


型枠からひしひしと伝わるシャープフォルム!速そう!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いや~どんなカヌーになるのか楽しみですね~。
カヌー大会まであと1ヶ月半・・・頑張ってください♪



0 件のコメント: