2012年7月31日火曜日

学生実験シリーズ番外編~まごころを、M2に~

こんにちわツヨポンです。

・・・ホラ、最終回の後、何くわぬ顔でOVAで日常回やったりするじゃないですか。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


アレです!!


テスト勉強の合間に、書いていた学生実験シリーズ。

完結したぜぃYeah!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とか思ってたら、みかんさんからコメントが!!

いやぁ~、書いてるこちらとしては嬉しい限りです(*´σー`)


と、いうことで!!テストも無事に終わったので、M2の先輩方の紹介をさせていただいちゃうゾ☆




では~、んふふふ。僭越ながら・・・・・・




SA10さん


立て!立つんだSA10!!でお馴染みのSA10さん。
毒舌の中に垣間見える優しさが、とんでもないツンデレ力を秘めていることを暗示している。


「ホラ・・・お前ってアレじゃん・・・・やっぱなんでもないわ(笑)」




チャラ石さん


オタクキャラをツヨポンに、チャラキャラをざわわに奪われてしまったことで有名。
最近は潟コンキャラを立たせようと奮闘中!モヒ男がお気に入りらしい。すごく良いお方です☆



 「気にった声優の出演作をwikiって見るのの何が悪い!」




たかさん


ブログの支配者!!たかさんに憧れてこのブログを書き始めたことは言うまでもない。
最近、おじいさんキャラ覚醒したとのもっぱらの噂。うどんを作るのがすごく上手


「このうどん、ちょっとのびてる・・・・(´・ω・`)」



zonoさん

学生実験で数えきれないくらいお世話になったお方
周囲を笑いの渦に巻き込むスキルが半端ない。いつかzonoさんのように笑いがとりたいです。

「俺にコメント求めるのずるいから。そーゆーのいいから。」



だちうさん


だちうさんの書くブログは、オチにの写真を持ってくる特徴がある。でも・・悔しい・・嫌じゃない(> <)
だちうさんは、朝まで研究室で語らいあう先輩後輩くらいの( ´∀`)b

ツヨポンさっきのはつまらんかったわぁ~www」


と、まぁ、だいたいこんな感じですかね。
( ´゚д゚)(゚д゚` )

それにしても素晴らしい先輩方です。。。

後輩の面倒見がすごくいいですし、優しい方ばかり!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


なんだかんだで仲が良いですし、先輩後輩の垣根が低いところはコンクリ研の良い所だと思います。
(ノ´∀`*)

B4の紹介は、カヌーの後らへんにでもやりましょうか・・・・・

今週は花火オープンキャンパスにと、イベントが盛りだくさん!!


一体このブログの写真の容量は大丈夫なのか!?










1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

考察:コメント欄の要望を即座に反映する点は特筆すべきである。