2012年7月26日木曜日

学生実験シリーズその23~M2の戰い~

おはようございます、ツヨポンです。

世界が私を追い詰め始めました・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家庭教師の子やなんかはもう夏休みに入ってるって言うのに、私にとってはこれからが本当の戰いです…そう、毎年恒例のテスト期間となりました!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


テストまであと・・・・1週間くらい・・・?カレンダー、カレンダーっと・・・・



・・・・。




・・・・・・・・・・。




(´・ω`・)エッ?

テストまであと4日しかないじゃないですかやだー
・゚・(つД`)・゚・

いや、まだ4日もある・・・・・・
テスト後には怒涛のレポート期限&研究打ち合わせ・・・・・だがしかし!!

こんな時こそあの言葉ですよ。
( ´∀`)b


起死回生

人はピンチになればなるほど、追い込まれれば追い込まれるほど集中力を発揮するものです。
あとは若さがなんとかしてくれるとシンジて・・・・・



時間なんかなくったって
        こちとらには22歳というピッチピチ若さ
                      過去問があるんだからぁ!!
 

負けてらんないのよォォォ
         テストなんかにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



と、フラグを立てずにはいられない今日この頃・・・・・・・。



起死回生・・・・・




起死回生の降参!!
( >Д<;)

テスト期間、どんと来い!!
( ´∀`)σ)∀`)


ど、Don't  来い (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


テストは、まぁぼんぼるとして、今日の学生実験シリーズはスピンオフ第一弾!!
M2の方々のご活躍を紹介します。


M1だけでは間違いなくどうしようもなかった学生実験。
そこで、学生実験でお世話になった方々に感謝の意を表する的な感じです。
☆(ゝω・)v


M2の方々にはホントにもうお世話になりっぱなしで。


特に、元実験係のzonoさんには何度相談に行ったことか・・・・・・


実験に立ち会ってくれるだけでなく、色々と助けていただきました。
と、言うわけで学生実験におけるM2の方々の働き・・・・いや戰いをご紹介っ!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




実験を見守ってくれる先輩の図。


ただそこにいるだけで安心できる・・・そんな先輩に私はなりたいですね
(b´∀`)ネッ!


型枠の継ぎ目に粘土を塗ってくれる先輩の図。


特にせわしなく動く打設の実験ではすごく助かりました。。。

この図もそうですが、用具洗いや油塗りなんかも・・・・ありがたや~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


先輩たちの支えがあって無事に学生実験を乗り切ることができました。


本当にありがとうございます!!


私も来年はM2ですか・・・・。
先輩方を見習って、どんどん後輩をサポートしていく所存であります!
(`・ω・´)


みんなもポケモン、ゲットじゃぞ~
(σ・∀・)σ



1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

ダチウ以外は作業着を着こなしている