2012年7月13日金曜日

席替え、のち、カヌー

こんばんわ、ツヨポンです。


ふと、

紅茶レモネード混ぜたらレモンティーになるんじゃね?
(゚∀゚)キタコレ!!


と思いつき、紅茶厨としては是非試してみたくなって、実際にやってみたら・・・


なんとも言えないになりました~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


紅茶レモネードを混ぜてもレモンティーにはなりません!!
限りなくレモネードに近い何かです。。。でも、意外と美味しい・・・・・・・・・・・・かもよ?
|д゚)チラッ



さて今日は、研究室の席替えをしました~!

私は今まで端っこの一番落ち着くポジションにいたのですが、今回はと言うと・・・・・


まさか、まさかの・・・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



○○|窓   ●←ツヨポン
|壁   ○←先輩方
 
○○|窓




という配置にΣ(´∀`;)

の周りを先輩方が囲っているという、これまたなんとも言えない配置(笑)

M2の先輩方が5人全員でかたまるってのも珍しいんじゃないんですかね??
それになぜか囲まれているツヨポン・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お、お手柔らかにオナシャス!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ってな感じで席替えが終了。


次に、コンクリートカヌーの打設をやりました~♪


コンカヌは、B4にとって進級がかかってる大事なヤツなので、我々もできる限り応援します!


去年もこんな風に先輩方に手伝ってもらいました・・・・もう1年ですか・・・



練混ぜ中の図。


最初は全員で練り、練ったものを低層へ運び、運んだ人が打設。
練り場に残った人で再度練り、それを運び打設(以下ループ・・・・・ってな感じです。

ガンガン練って、ガンガン打設。わかりやすいですねヽ(・∀・ )ノ




打設中の図。


今年は外塗りです。
運んできたコンクリートを型枠にペタペタ

コンクリ研総動員で四方八方から型枠にコンクリートシュゥゥゥーッ!!

超!エキサイティィィィィィィィン!!
( ゚∀゚)o彡°

ツヨポンは終始練混ぜを見ていたため残っている写真を見て様子を予想しながら書いています



カヌーむーびんぐーーーーー!!の図。


(´・ω`・)エッ?打設中にいど・・・えっ?

だ・・・打設中にいど・・・移動しています!!

うん。移動してる・・んだよね・・・・うん。

去年より持ち運びが楽そうだなー!!
(ノ´∀`*)


ツヨポンは終始練混ぜを見ていたため(ry


そんなこんなで・・・・・


びくとり~~~


無事にカヌーの打設も終了♡

あとは養生して固まるのを待つだけですねっ!
(b´∀`)ネッ!

こいつに浮力体やらペイントやらを施すと、いよいよ完成です。

一体どんな変貌を遂げてくれるか楽しみです。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


レポートやらテストやらに追われる魔の学期末ひしひしと迫ってきてますが、カヌーも負けずに頑張ってください。




・・・・も頑張ります。
(´・ω・`)


1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

ツヨポンは●じゃないですかね