2012年7月27日金曜日

学生実験シリーズその24~出逢えてよかったと心から言える~

おはようございます、ツヨポンです。


昨日ちょっとやってみて、


テストなんだかイケるんじゃなイカ

との気持ちが芽生え始めました。


ただ、防災・・・・・防災がぁぁ・・・・・orz


そんな時期ってありますよね~。
(*´ω`*)

引き続き、テンソル積やらガウスの発散定理やらとにらめっこです。。。

(◕‿‿◕)わけがわからないよ


さて今日は、もはやスピンオフの定義から見なおさなきゃいけないスピンオフ第二弾!!


今日はこの方!


山口さん!!


山口さんありがとうを伝えます。
v(´∀`*v)


実験係となって右も左もわからぬだ~す~を、時に厳しく、時に優しく、ここまで導いてくれました。



鉄筋切断を教えてくださる山口さんの図。


鉄筋切断や、プレストレッシングの準備、ひずみゲージの貼り方などなど・・・・実験の準備に必要なスキルを教えていただきました。

このおかげで切断厨・ケンヂが誕生したことは言うまでもありません!
( ´∀`)b




はりの仕上げを手伝ってくださる山口さんの図。


打設のコテ仕上げや、型枠の確認などもしていただきました。


 憧れのコテテク・・・・いつになったら追いつけるでしょうか・・・・
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



はりの移動をする山口さんの図。


クレーン作業など、資格の必要な作業は山口さん頼りでした。



設置したはりの位置を微調整するパワフル山口さんの図。


はりの載荷の仕方も、何もかもわからなかったあの頃・・・・・少しは成長できたかなぁ
(*´σー`)


この学生実験において、山口さんのお力はすごく大きかったです。

カヌーの頃からお世話になり、学生実験、そして研究でも、様々なアドバイスをくれる山口さん・・・・
現場見学に連れて行ってくださったり、ラーメンについて色々教えてくれる山口さん・・・・


本当にありがとうございます!!

そして・・・


これからもよろしくお願いします!!

今度ラーメン食べに行きませんか?
|ω・`)ノ




0 件のコメント: