2012年7月12日木曜日

湯沢へ

どうも~\(^o^)/
お久しぶりです!!!
ダチウです☆★

月曜から3日間にわたって湯沢に行ってきたので その報告を(@_@;)


別に遊びに行ってきたわけじゃないですよ(笑)

橋梁の塩分調査に行ってきたんじゃい(T_T)


ズラズラ書くのがめんどくさいので写真だけでカンベンしてくだせぇ(;_:)


この橋梁の塩分調査をしたヨ!!
他にもしたけどね(笑)

検査路からの眺め
けっこう高くて怖かったです(@_@;)



いや~良い眺め☆
最高★




調査内容は 自然電位 塩分採取 分光分析 表面拭き取り を行いました!!!
 

調査方法の説明は めんどうなため 書きません(^^♪どや



筋肉痛になるほどの過酷な労働でしたが無事に調査を終えることが出来ました★★








 そして 最後はやっぱりツヨポンの写真でお別れです(笑)



しぶいぜ いかすぜ いけめんだぜ ツヨポン(爆笑) アホずら ばんざい



0 件のコメント: