2012年7月20日金曜日

学生実験シリーズその21~破~

こんにちわ、ツヨポンです。


新作だと思った?

残念!ディレクターズカットです!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今回も未公開シーンを大放出ですぞ~♪



5月某日。
準備を終えて一安心だった私達は悩んでいた・・・・


誰が説明係をやるか


学生実験を目前として、誰がその進行をやるのか・・・

初めてのTAで、いきなりB4の前に立ち説明し進行する仕事。。。
しかも打設は3回あるので説明が大変orz

一同に沈黙が走るッ・・・・・!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


そこで思い悩む一人のオタクが。

ツヨポン「(デュフwww逃げちゃダメでござる。逃げちゃダメでござる。逃げちゃダメでござる。逃げちゃダメでござる。逃げちゃダメでござる。)・・・・・・・・・・・・・やります僕が練ります!!
( ー`дー´)キリッ

こうして3回の打設の進行係となったツヨポン


さぁ、学生実験の は じ ま り だ !!



初めてのTAを直前に、アンニュイな笑顔を浮かべるツヨポンの図。


今まで準備してきたんだ・・・大丈夫だ!問題ない!!

先生も先輩方も見てくれている。

B4の記憶に残る最高の打設にしよう・・・・





ツヨポン、発進!!





  \がおー/



 \打設を行いましゅ!!/




・・・・・。
ツヨポン「ブフォwww噛wwんwwだwwフヒヒ」

こうして始まった打設・・・・どうなることやら
┐(´∀`)┌


出席をとり、試験の概要を説明します。

そしてまずはM1で捨て練りをします。

捨て練りを見せながら、捨て練りの説明や、練り混ぜの順序などを説明します。


ツヨポン「え~・・・ですからぁ!捨て練りとわぁ!ミキサーにィ!水分をぉ!取られないようにですねぇ!!」


ツヨポン「練り混ぜわぁ!小さいものを大きいものでぇ!挟むようにぃ!入れまぁす!!」


ツヨポン「でぇ!え~・・・ツブツブのものだけをぉ!練り混ぜるのをぉ!空練りって言うお( ´∀`)b」


そんなこんなで、AE剤を入れたらどうなるかなどを実演してみたりとかしちゃったりして、いよいよB4の番。


練混ぜと切り返しの図。


考察に使えそうなネタを小出しにしつつ、実験が進みます。

計量をしてもらい、鉄筋を結んでもらい、レッツ練混ぜ
(ノ´∀`*)




フレッシュ試験と配筋の図。

フレッシュ性状試験をしつつ、型枠に鉄筋を配置し、打設の準備を進めます・・・・・・

同時並行で色んな作業が進み、進行のはΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!って感じでした(笑)



打設の様子の図。


なんやかんやで、打設は終了
ε-(´∀`*)ホッ

いや~・・・・ちゃんと終わってよかったでござるwww

これを3回行い、3つのはりが作られました。

このはりの運命やいかに!?
U>ω<)ノ


そして、学生実験シリーズはちゃんと2クール26話で終わることができるのか!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ネタガ・・・・


次回も、面白かっこいいぜ!! 



 ※この物語は史実を下にしたフィクションであり実際のセリフ、描写が異なる場合がございます。


0 件のコメント: