2012年11月16日金曜日

B3歓迎会 with コブラ酒

こんにちわ、ツヨポンです


最近、がすごいです。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

鳴らない日はないんじゃないかってくらい毎日鳴ってます。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一昨日の夜、打合せ資料を作ってたら・・・・・


ピカッ!

Σ(´∀`;)


ッバッツーン

( ゚д゚)


って・・・・orz


ッバッツーンって・・・・・一瞬・・・停電したんですわぁ・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


パソコンはにわかに暗転し、私はにわかに動転
データはなんとか生きてましたが、思わず天を仰いだ一コマでした。
ε-(´∀`*)ホッ


この季節、こまめなCtrl+Sですね!

そんな昨日は、新しくコンクリ研に仮配属されたB3の歓迎会をセコムホールでやりました~♪
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


歓迎会の様子の図。
 
 
新しく来たB3は9人で、面白そうなメンバー揃い!
( ´∀`)b
 
 
 
一人ひとり自己紹介をしてもらい、その後、研究室メンバーの紹介を行いました。
 自分の紹介スライドで滑るとはorz
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


メンバー紹介の図。
 
 
 
自己紹介の後は、3つのテーブルに別れしばし談笑。
 
は早速、同業者の方を見つけ聖地巡りについての話とかをしてました(笑)
 
 


各テーブルの様子の図。
 
 
お酒も良い感じに回ってきたところで、本日の目玉商品、コブラ酒の登場です!!
 


 

コブラ酒の図。
 
 
コブラですよcobra!逆さまから呼んだらアーボックです。中に入ってます。
へびにらみで麻痺っちゃうんだぜ・・・・
 
 
そんな、飲んだら麻痺確定なこのお酒。
なんか、研究室に昔からあったものらしいです!たかさんがM1の時にはすでにあったとか・・・・
ちょっと気になったので持ってきちゃいました
(∀`*ゞ)テヘッ
 
そして怖いもの見たさで封を開けます!
キャップを開けたらなんかコルク栓が入ってるぅぅぅぅwww
やべぇ、栓抜きねぇやって思ったら、だちうさんが栓を瓶の中に押しこみ、無事開封。
 
 
 

コブラ酒を注いでもらうツヨポンの図。
 
 
だ、大丈夫なの・・・・・コレェ!?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ


 
 
B3の子に注いでもらい男を見せる・・・・・・ッ!
 


 
うあああぁぁあ。。。
・゚・(つД`)・゚・
 
多くは語りません。
全てはこの表情が物語ってくれるでしょうw
 
この後、コイツの回し飲みが始まり、イケる派とイケない派が半々くらいでした。
T中先生曰く古酒っぽい味で美味しいとのこと。
 
 
回し飲みが終わった後、もう一回飲んでみたら、アルコールは強いもののなんだか美味しく感じました。
 
 
コブラ酒について調べてみたのですが、ベトナム辺りで売られてるらしいですね。
滋養強壮・精力増強に効き目があるそう!
(゚∀゚)キタコレ!!
 
1日グラス1杯を目安に飲んだらいいとのことだったので、実践してみようと思います。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
今のところ体に異常はないので、とりあえず一安心です☆
 
 
コブラ酒の一件が終わり、最後は恒例のケーキタイムです!

 

ケーキを選んでる姿の図。
 
 
デヴィさん送別会の時と同じケーキ屋さんなのですが、めっちょ美味しかったです♡
 
そんなこんなで、B3歓迎会も終了。
 
最後に集合写真を撮って解散しました。
 



集合写真の図。
 
 
B3のみなさん、ようこそ、コンクリ研へ!!

これからゼミやカヌーや実務訓練などなど・・・・色々あるとは思いますが、頑張ってください!


あと、SA10さんお誕生日おめでとうございました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





二次会は、主催者・モヒ男と、だちうさんと、だ~す~で残り物を処理しましたw


二次会の図。
 
モヒ男、お疲れ様!
 




0 件のコメント: