2012年11月21日水曜日

中間審査

こんばんわ たか です。
 
本日M2は修論中間審査の日を迎えました。
修士課程の大事な節目なだけに、なかなか緊張し、M2は朝からソワソワしてました(笑) 

緊張のあまり殴りかかるチャラ石と、カウンターで一蹴するたかの図


発表前の集合写真
 
 

透明化による逃避行を図るたかの図
 
ゼミでの発表練習もそうですが、M2同士でのスライドのけなし合い発表資料のチェックや、上げ足の取り合い発表練習なんかが功を奏し、無事に(?)発表を終えることができました・・・・

 
発表後の解放されたM2の図
 
 
残り四ヶ月余りですか・・・
建設M2のみなさん!頑張りましょう
ヾ(。`Д´。)ノ彡!!
 

1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

みんなネクタイ似てるねww