2012年11月26日月曜日

中間発表お疲れ様会

こんばんわ、ツヨポンです。
 
 
昨日見たクジラVSシャチの、シャチのクジラの殺し方の陰湿さにドギマギしています。
もっとこう・・・・派手なのを期待してたら窒息狙いてwww
なんかもう、シャチってすっげ~頭いいんですね。
ザトウクジラに萌え萌えしたのは私だけじゃないハズ!
(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
最近ユニクロにハマってますw
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今までヒートテックしか持ってなかったのですが、あまりのも寒いので色々買ったんですよ!
 
最高です!!
( ´∀`)b
 
プレミアムダウンなんちゃらってやつは、ダウンなんですけどかなり軽くて暖かいんですよ。
最初着た時、あまりに軽すぎて、『これ・・・あんまり暖かくねぇんじゃねぇのかな?』って思って、その上にダウン着て言ったら汗かきましたからねwww
 
軽くて着やすいので、最近ずっと着てます♡
あと、小さく折りたたんでしまえるのもGood
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
あと、フリーススウェット的なパジャマも買ってみたんですけど、これも暖かい
(*´∀`*)ポワワ
上下で2000円という親切お値段でこの暖かさはスゴイです!!
ってゆーか、今までパジャマが薄いジャージしかなかったのでそりゃ寒いですよねw
節電の為、暖房器具を使わずに生きたいのですが、いつ頃まで可能なのか気になります←
 
最後は、今年のユニクロの目玉商品、暖パンです!
なんかのニュースで暖パンが熱い!ってみたので気になってたのですが、買っちゃいました~♪
 
すっげー暖かいですわwww
ズボン一着でここまで体感気温が変わるんだ・・・・ってくらい。
いや~いい買い物しました。
これでこの冬バッチリ・・・・・・・ですかね?(´・ω・`)
 
 
そんな暖パンでHOTな今日は、中間発表お疲れ様会あ~んど11月生まれおめでとうパーティをやりました~
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
言い出しっぺは例に漏れずだちうさんです。
 
 
参加者は、だちうさんだ~す~てっさんの4人!
 
4人てwww
( ´Д`)σ)Д`)
 
 
べっ、別に暇な4人ってワケじゃないんだからねッ!!今日まで頑張ったご褒美を自分にあげたい4人なんだからッ///
(/ω\)
 
 
一応名目立てて企画しましたが、ただの鍋パーティです。ハイ。
この季節、やっぱですよねッ!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 

 
白菜を切るだ~す~の図。
 
 
メインは白菜です!
 
1玉98円は安いですね。。。
((o(´∀`)o))
 
 
白菜に油揚げにもやしに肉団子にしいたけに豆腐に入れたいものをぶっこんで・・・・
 


 
鍋完成~フゥゥゥゥーヾ(*´∀`*)ノ
 

 めちゃんこうまそ~!!
鍋YABEEEEEEEEEEEEEEEEE



鍋奉行行きまーす!の図。
 
 
鍋の管理は終始だ~す~が頑張ってくれました。
☆(ゝω・)vキャピ
 
その甲斐あってめちゃんこ旨い鍋が出来上がりました。
 
 
鍋を仕切れる人って・・・・・かっこいいですよね!
 
 
 
ちゃんこ鍋のスープ2袋と、白菜鍋のスープ1袋を開け、お腹もいい具合に満足
( ´ー`)フゥー...
 
 
そして・・・・・恒例(?)のチョコフォンデュです!!
 
デザートは甘いの一択ですからねwww
 
 


チョコフォンデュで何やら書き始めるツヨポンの図、
 
 
チョコフォンデュ・・・・誕生日・・・・ときたら連想されるのは一つでしょうwww
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 
11月生まれのお二方の益々のご健勝を祈りまして・・・・・
 
 


SA10さんT中先生お誕生日おめでとうございます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
 
 

 
 
後で美味しくいただきました!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
 


0 件のコメント: