2012年11月4日日曜日

血戦

こんばんわ、ツヨポンです。


巨人日本一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いや~、春先はどうなることかと思いましたが、交流戦までには完全復活を遂げ、やってくれましたね!
日本一ですよ。すごいですよ。おめでとうございます!!
ヽ(*´∀`)ノ

応援してる球団が勝つとやっぱり嬉しいですね。


今日も現地調査に行ってきたのですがその件は一つ置き、時系列順にネタを解消していこうかな、と思います。

まずは、前フリからすっかり間が開いてしまいましたが、先週の金曜日(11/2)に血戦が行われました!!
そうです、ざわわの打設です!


3度目の怪物の図。
 
 
 
ついに完全体へと変貌を遂げた怪物に、あっりたけのコンクリートを流す戰いです・・・・
ハイパーパワーでプレストレスちゃんを入れたところ、なんかのっぴきならないことになり、予定が伸びたらしいです。。。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
 
 
これはもう、研究室総出で打設ですわ。
 
 
打設前の様子の図。
 
 
(´・ω`・)エッ?
 
・・・・宇宙にでも行くんですか!?
 
 
って格好してますねwww
 
全体的に青いです。エダのんよろしく完全防備で臨みます!
( ´∀`)b
 
なにせ、この今から練るコンクリートにはなんちゃらOHをまぜるので、肌に触れたら超大変。
直ちに影響があるレベル。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
 
このNaなんちゃらが肌についた瞬間、じゅんじゅわ~と肌が逝くと聞きました・・・・・くわばらくわばら。。。
 
 
 


防護服に身を包むたかさんとツヨポンの図。
 
 
誰が誰だかわからないじゃないですかやだーwww
 
 
防護服に名前を書いて、役割分担を決めて、打設スタート!


作業中の様子。
 
 
作業は基本的に、練ってバケットに入れて打設してる時にまた練って・・・・・の繰り返しです。
 
 


練り混ぜ班の図。
 
練り混ぜは、バケットに入れられるように高い位置でやりました。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
10分で1バッチをモットーにえいさホイサと材料を入れ練り混ぜます。
骨材って・・・・重いのね・・・・・orz
 
 
もちろん水酸化なんちゃらも水と一緒に混ぜ込みます。
 
保護メガネが曇りに曇りヤバかった・・・・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
 

打設班の様子。
 
 
バケットをクレーンで運び、バイブをかけながら打設していきます。
 
 
普通のコンクリートとは一味違う材料なので、スランプが思うように出ず、あれはまさに『戰い』だったと聞きました。
Σヽ(`д´;)ノ
 
 


おとなしくなった怪物と、一仕事終えたざわわの図。
 
 
研究室総出の作業で、午前いっぱいで打設完了!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 
余韻に浸る余裕もなく、作業着からスーツに身を包んだ私は颯爽まちなかキャンパスに消えて行きました。。。
 
 
 
 
~めでたし、めでたし~
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
\ククク…私は後2回変身を残しているのですよ・・・・/

 
 
 
 
つづく!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: