2012年10月6日土曜日

ラーメンスタンプラリーの旅~いっとうや編~

こんばんわ、ツヨポンです。


劇場版まどマギめっちょ面白かったぁぁぁぁぁぁ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マドカァー!
ほむほむぅ~!!
マミさぁ~ん!!!
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

・・・・・・ふぅ。。。
いや~ほとばしる熱いパトスで思い出は裏切れませんなぁ(?)

いきなり思いの丈をぶちまけてしまいましたが、今日は映画を見に新潟まで行って来ました~♪


もう、最高でござるよホントwwwあのマミさんの戦闘シーンwwwドゥフフwwwあのクオリティの高さは思い出しただけで感動モノでござるwwwそして最後のほむほむアレ・・・・・うわあああぁぁぁぁほむほむぅぅぅぅぅぅ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

って感じでした。
全体的に最高傑作!4回泣きましたw


そんな余韻を残しながら、せっっかく新潟まで足を伸ばしたということで、新潟にある『いっとうや』というラーメン屋さんで食べてきました。




いっとうやと列に並ぶだ~す~の図。
 
 
映画もすごい行列でしたが、こちらの行列も凄かった・・・・・
Σ(´∀`;)
 
このお店はkomachiとのコラボメニューがあるお店で、それがすっごく美味しそうだったのでチョイス!
(*^^)v
 
しかしこの行列・・・・・・1日30杯限定のコラボメニューは残っているのか!?
 
 


かさね醤油ラーメンだ~す~の図。
 
 
・・・・が、駄目ッ!!
 
 
コラボメニューは売り切れ・・・・・ッ!!これが現実ッ・・・・・!

 (´・ω・`)ショボーン

いやはやこれは仕方がないですね。。。行列ができるラーメン屋さん、見事です!

なので、かさね醤油ラーメンを食べてきました☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コラボラーメンに目が行きがちだったのですが、このかさね醤油ラーメン・・・・・めっちゃウマし!!
(*´∀`*)ポワワ


魚介と豚骨を重ねあわせたラーメンなのですが、この味のバランスが麺とコネクトしてティロ・フィナーレ

ふわとろのチャーシューをハフハフッとかきこみ、麺とスープを合わせてズズーッと食べるこの幸せ・・・あぁ・・・ラーメンって素晴らしい
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ラーメンの美味しさを改めて教えてくれた1杯でした!!


 
映画に触発されたポーズツヨポンの図。
 
 
ラーメンスタンプラリー制覇まで、あと8!!

0 件のコメント: