2012年10月28日日曜日

ラーメン・・・・の旅~東横編~

こんばんわ、ツヨポンです。


劇場版まどマギうわぁぁぁぁぁdrftgyふじこlpppp

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ<ウワァァァァァ


|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|<タダイマー


・・・・はい。。。google変換を使ってるのですが、顔文字が増えてたので使ってみただけです。はい。
でも、大声で叫びたい今日この頃。


劇場版まどマギ後編をやっと見に行けました~♪
v(´∀`*v)

開始30秒で涙ぐみ、そこからの2時間、嗚咽が止まりませんでしたよ・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いや~、最高でした!!


もう、ね、ホント凄かったんですよ!マジ凄かったんですよ、いや、マジで!!
あの映画の素晴らしさを正確に伝えることができない自分の文章力が嫌になりますね。


まどマギの前は、サイボーグ009を3Dで見ちゃいました。
009スマプリで小一時間迷いましたが、年齢的な羞恥心に襲われ009を見ることに(笑)
( ´Д`)σ)Д`)


3Dメガネをかけてポーズを決めるツヨポンだ~す~の図。



もう・・・・3Dメガネなんてかけるのが久しぶりすぎるからハシャイジャッテ
☆(ゝω・)vキャピ

3D映画を見た感想・・・・・おぅ・・奥行き・・・・・?・・・・うん・・・・奥行きがあるな!
って感じでしたw


加速装置がかっこ良すぎてヤバかったです。
深海活動の能力って一体・・・・・


そんな今日は、ラーメンスタンプラリーは終わったのにもかかわらず、ラーメンの道はまだまだ・・・・と、言う事で、さらなるラーメンを求め、『東横』へ行って来ました~
( ´∀`)b



東横』の特製味噌ラーメンと、野菜味噌ラーメンを前に微笑むだ~す~の図。
 
 
このお店は、店名のインスタント麺を出すほどの有名店!
 
秋限定ということで、チャーシュー大盛りで嬉しかったです♡
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
 
 
味噌ラーメンがとにかく濃厚で、しかもまろやか。スッゲー美味しかったです。
ラーメンにも関わらず、割りスープが用意されていたのも特徴。
 
途中、割りスープを入れたら、濃厚な味わいに奥行きが出て、味わい深い感じに
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
視覚でも3D、味覚でも3D。私はもう立派に三次元に生きてますね!
 
以上、前座終わり!!
 
 
ほいで、今日、研究室一丸となって制覇したラーメンスタンプラリーの景品が届きました!
 
 

ラーバカタオルと10杯無料券の図。
 
 
それが、コレです!!
 
ラーバカタオルは、めちゃくちゃ限定品なんですよ・・・・・たぶん。
(∀`*)ゞ
なんたって、ラーメンを30杯食べた人のみが貰えるタオルですからァ(ドヤッ
 
 
早速、研究室の壁に貼っちゃいました☆
このタオルは是非後世に受け継いでいって欲しいですねw
U>ω<)ノ
 
 
ラーメン10杯無料かぁ・・・・・どこで使おうか迷いますねぇ・・・・・



0 件のコメント: