2012年10月26日金曜日

無線ビィーーーーーム!!

こんにちわ、ツヨポンです。


ローソンまどか一色になってますねw
最近は、どのキャラのクリアファイルが多く残ってるかを見るのがマイブームになってます。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +


ちなみに、技大の下のローソンは、ほむほむが一番人気で、青い子がかな~り余ってる感じですねwww後悔なんてwwwあるわけないwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



そんな今日は、新潟の橋を見て回るの会で大活躍なポールカメラ3号のグレードアップを目指すべく、実験をしに近くの橋まで行きました~♪



無線をアピールするツヨポンの図。
 
 
そうです・・・・・・このパソコン・・・・何も繋がってないのにネットワークカメラの映像が写ルンです!
( ´∀`)bグッ!
 
これこそがグレードアップの要、無線化です(ドヤッ
 
今までは、長いLANケーブルで繋いで、さながらアシスタントディレクターのようにグルグル巻きながら扱っていたのですが、どうも邪魔臭いってことになりまして。。。
かといって、ネットワークカメラ自体の無線だと、電波が弱くて橋の下まで行くと画像が途切れてしまう・・・
(´ε`;)ウーン…
 
この問題を解決するため、無線ルーターをカメラに繋いで、無線力を高めることに!!
U>ω<)ノ
 
山口さんに無線ルーターを拝借し、接続し、いざ、橋!

 
 

実験中の様子の図。
 
 
従来の無線力では、橋の下にカメラを下ろしただけでラグが発生。橋の下に潜り込ませるともう完全に沈黙だったのですが、今回は・・・・・
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 

 なんと、パソコンに画像が写り、カメラを動かせ、録画ができるじゃありませんか!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

コレですよ、コレ!
コレを目指してたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

ルーターの無線力TUEEEEEEEEEEEEEEE

これでまた一つ・・・・・調査道具が使いやすくなりました。
v(´∀`*v)ピース


ツヨポン、喜びのポーズ!の図。
 
 
手伝ってくれたのは、だ~す~てっさん
本当にありがとう~♡
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
 
この実験の後は、もちろん・・・・・・・そう、ラーメンですね(笑)
 
 
久しぶりに『麺無双』に行こうとしたら、アレ・・・・・お店がない・・・・・orz
 
 
orz
 
 
 
o = rz <ティロ・フィナーレ
 
 
(´・ω・`)ショボーン
 
 
ってなったので、ラーメンスタンプラリーで行ってめちゃくちゃ美味しかった麺や『つるり』へ行きました~。
ここでラーメンスタンプラリーの旅が活きてきましたね~www
 
まだ10杯無料券は届いてませんが、ここは是非だ~す~てっさんに食べてもらいたいと思いGO!
 


麺や つるりの図。
 
 
このお店は、極上気まぐれつけ麺と言う、その名の通り気まぐれでメニューが変わるつけ麺があります。
 
 
今日は、きのこつけ麺でした。
そしててっさんがチョイス!
 


アツアツつけ麺の図。
 
 
そしてこの湯気であるwww
 
 
いつ見ても、このグツグツ感は食欲をかきたてます。
((o(´∀`)o))
 
 
私は、旨辛つけ麺のレベル1をチョイス!

 前回はチキってレベル0だったので、今回は辛さを1段階上げました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

辛さと旨さと麺のモチモチがスッゲー合ってて、めっちょ美味しかったです。
だ~す~にこのスープをちょびっと飲んでもらったら、めっちゃむせてましたね。。。
Σ(´∀`;)


そのうち、濱之家のメキシコにも挑戦しちゃおうか・・・とそんなことが脳裏をよぎるほど、辛い物への耐性がついてきたということでしょうか・・・・・


 


0 件のコメント: