2012年10月17日水曜日

決戦といえば・・・

こんばんわ たか です

・・・数カ月ぶりの投稿ですね

もはや

たか・・・・誰だっけ?」

なレベルですね



去年の今頃の時期に「決戦」というタイトルで投稿したことを覚えていますか??

私の研究で使用する試験体の打設に関しての投稿でした。

いやぁー、あの決戦の前日は緊張して寝れなかったなぁー

すぎてみればいい思い出ですね(^^)


が、しかし!!


これはわたし
(あとでみかんさんにおこられそうだなぁ~)




私が経験した「決戦」など、まるでお遊びに感じられてしまう(・・・なんて言うと手伝っていただいた先輩に怒られそうですが)ような、壮絶な戦いが迫っています!!


詳しい内容はまたあとで詳細を報告・・・・すると思いますが、この戦いを表現するなら、

そう、

血戦

です!!


徐々に姿を現しはじめた怪物の図

練り混ぜ水に、ぴーえいち○○の薬品を使うため、防護服・保護メガネ・ゴム手が必須!!
しかもプレテンPCなので、ケーブルを緊張させた状態での打設になります!

・・・・あれ、どのくらいの力でケーブル引っ張るんだっけ??思い出したくないや(笑)


血戦」の日は研究室総出で戦うことになるでしょう・・・・

ツヨポンじゃないですが、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ですよ。



最後に、

頑張れざわわ!!




0 件のコメント: