2012年9月3日月曜日

3時のおやつ その2

 
どうも、ご無沙汰しております。
ブログを全然書かなくなり、ツヨポンに怒られたタカです!!
久しぶりの投稿になります\(^o^)/
 
 
作業を終え、2時くらいに研究室に戻ると、
 
モヒ男が居るじゃありませんか!!!
 
夏休みは、ずっとバイトをしていて研究室に全くいなかったので存在を忘れかけていた男です(笑)
 
 
 
そして、モヒ男が実家からをもらったらしく、今日の3時のおやつを食べました(^^♪
 
 
 
器用に梨を切り分けているモヒ男!!
 

 
そして、切り分けた梨をすかさず食べる私(^^♪
めっちゃうまし!!!
 




今度のおやつは何だろな(^O^)


 

0 件のコメント: