2012年9月1日土曜日

3時のおやつ

こんばんわ、ツヨポンです。
 
いつの間にか9月ですよ。
 
ハヤイデスネ-
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
2学期が始まると共に、就活がひたりひたりと近づいてきます・・・・・
 
練り場が使えない今、B2の学生実験に対する不安が募りまくりはまぐりです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
今日は、土木学会聴講の旅のしおりを作りに研究室に来ました~♪
 
研究室には土木学会で発表するだちうさんがスライドとにらめっこしてるじゃありませんか!?
Σ(´∀`;)
だちうさん!ファイトです!!
 
 
広い研究室で、だちうさんが隣同士でパソコンをカタカタしたり、研究室をウロウロしたりしてたら・・・・
 
 
M2会で買った讃岐うどんを見つけた。
誰が使うともわからないめんつゆを見つけた。
賞味期限が切れたジュースを見つけた。
M2会でたかさんがいっぱい買った天カスを見つけた。
 
絶対に忘れ去られてゴミまっしぐらの物どもを見つけ、テンション上昇w
ヾ(*´∀`*)ノ
 
冷蔵庫に何か入れたら1週間で処分されてしまうという謎縛りのおかげで、こいつらはすぐさま捨てられること請け合い・・・・・と、いうことは・・・・・
 
 
15時という時間も相まって、おやつタイムにうどんを茹でました!
 
 
しかも5玉!!
 
 

 
 
参加者はこの両名!
 
 
お昼ご飯食べたばかり+研究室にあったお菓子を貪った直後にこの行動力!
( ´∀`)bグッ!
 
はたして讃岐うどん1袋を二人で食べきれるのか!?


おやつ(うどん)を食べるだちうさんの図。
 
いや~、めちゃんこ美味しかったです(笑)
 
急ごしらえの道具と、寄せ集めのものでも結構イケるもんですね♪
 
 
おやつと言いつつ、夜ご飯は食べれる気がいたしませんw
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 
なんせ完食しましたから(ドヤッ
 
 
定期的に研究室にあるものをチェックしないと、いつの間にか賞味期限切れのもので溢れてしまいますねorz
 
 
冷蔵庫ってか冷凍庫の中に、1週間以上『チョコジャンボモナカ』が入ってるのですが・・・・
 
 
処分していいんですかねwww
(/ω・\)チラッ
 
 
 
 
 


1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

後輩連れてだちうの応援行きます(かも)