2012年9月10日月曜日

土木学会~むらさん登場の巻~

 
こんにちわ、ツヨポンです。
 
ひつまぶしを食べ、元気100倍になった一行・・・・
 
遂に、土木学会が始まります!!

 

 
名古屋大学の図。
 
こちらが、今回の会場、名古屋大学東山キャンパスです!
 
なんとこの大学、大学の中に地下鉄の駅があるじゃありませんか!?
Σ(´∀`;)
 
いや~、地下鉄を降りたらそこは大学でしたよ~wwwスゴイですね
(b´∀`)ネッ!
 
大学の中には地下鉄の駅だけでなく、普通に道路が通り、ファミマがあり、スタバがあり・・・・・スゲーマジスゲー!!
 
 

ここで、愛知県民ケンヂと合流。
 

発表前にテンパッてるケンヂの図。


ここまでテンパってるケンヂは初めて見ましたよ・・・・土木学会恐るべし・・・・・・
(´∀`*)ウフフ


ケンヂは実務訓練で研究したことを発表してました。



発表中のケンヂの図。
 
元気一杯の発表でした!
 
マイク無しでも部屋中に響き渡る声で堂々と発表していました。
 
すばらです
( ´∀`)b
 
ケンヂの発表が終わったら、次はだちうさんの発表です。
 

 

発表中のだちうさんの図。
 
 
身振り手振りを加えたわかりやすい発表でした!
 
レーザーポインターの使い方がすごく上手でしたね!
ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
すばらです
( ´∀`)b
 
 
この後は、自分の研究に関係がある、腐食や維持管理、塩害などのセッションを聴講しました。
色んな視点から研究が行われていて勉強になります。。。
φ(゚Д゚ )フムフム…
 
 
 
そして、この日の夜は、むらさんと合流!
1日目の打ち上げをしました~♪
 
お店は、純系名古屋コーチン『くるる』へ行きました!
 
 


くるるの前で写真を撮るオタク(?)の図。
 
 
 
なかなかシャレオツなお店で、名古屋コーチンを使った料理が目白押し。
めちゃんこ美味しかったです!!
(゚д゚)ウマー
 
 
コンクリ研同窓会以来2ヶ月ぶりに会ったむらさんとも色んな話ができて楽しかったです!
また飲みましょう( ^,_ゝ^)ニコッ 
 
 
 
 
 
 
だちうさんケンヂくん、発表お疲れ様でした!!
( ゚Д゚ノノ☆
 

 


0 件のコメント: