2012年9月23日日曜日

ラーメンスタンプラリーの旅~勝龍編~

こんばんわ、ツヨポンです。


今日のスマプリめちゃくちゃ感動したぁ~
・゚・(つД`)・゚・

キュアピースが可愛すぎて生きるのが辛いです・・・・・


今日は日中ずっとが降ってました。。。

そのおかげで涼しく・・・・・いや、ちょっと肌寒いくらいでしたね。
((((;゚Д゚))))サムイ


そんな夕方にはやみ、なんか良い感じな天気になったので小千谷の『勝龍』までラーメンを食べに行って来ました!


良い感じの天気の図。
 
 
なんか神々しい天気ですよねwww
 
あ~め~が~あがった~よ~♪お~ひ~さ~まがでてきたよ♪

 

青い空の~向こうに~は・・・・・・



 
虹がかか~♪
((o(´∀`)o))

スゴイですよ!です、!!

こんなハッキリなを見たのはいつぶりだろう・・・・・

綺麗ですねぇヽ(´ー`)ノ

ほいで、このゆび~に~と~ま~れ~、出発だぞ~集まれ~ってノリで、別に虹の向こうに行くわけではないのですが、研究室にいたメンバーで小千谷へ行って来ました。


勝龍のラーメンにがっつくメンバーの図。
 
 
ここのラーメンは以前に書きましたが、やはり美味しい!
 
komachiのクーポンで、ごまだれチャーシューも貰いましたがめちゃくちゃ美味しかったです。
( ´∀`)b
 
だ~す~が、ドッカ~ンつけ麺を頼んでましたがすごい量でしたΣ(´∀`;)
すごく頑張ってます!!
 
夕方5時ごろに行ったのですが、既に満席状態
さすがの人気店です!!
 
 
最後はお店の前で各々感じるままにポーズを決めて記念撮影です!
 

 

勝龍の前で決めポーズの図。
 
 
統一性、無ッ!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 


0 件のコメント: