2012年9月29日土曜日

ラーメンスタンプラリーの旅~風雷房・豊編~

こんばんわ、ツヨポンです。


梅ちゃん先生最終回!!

いや~、良い最終回でした。。。
ヽ(*´∀`)ノ
最初から最後まで毎日見てたのですが、安定して面白かったですね。

毎日ホマキの顔を見れてホクホクでしたし、木村文乃が可愛すぎて朝から元気いっぱいになりましたwww
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こんなに出演者に癒されたのは、てっぱんの朝倉あき以来かも!?


梅ちゃんが松岡さんとじゃなく、ノブとくっついた時は少し残念でしたが、最終的にあれで良かったのかなぁ・・・・・と。じゃなきゃノブがかわいs・・・・・


梅ちゃんと松岡さんがデートの待ち合わせですれ違ったあたりとかなんかもう、毎日悶えてましたから。
最近の朝ドラで、こんなにはしゃいだのは久しぶりかもしれませんw
( ´∀`)b


ってか、朝ドラって毎回面白いですよね!
ちゅらさん、さくら、まんてん、ほんまもん、てるてる家族、瞳、こころ、天花、だんだん、つばさ、ウェルかめ、つばさ、ゲゲゲの女房、てっぱん、おひさま、梅ちゃん先生・・・・・・結構覚えてるもんです。
朝ドラ見てると8時までには絶対起きるようになるので生活リズムが整いますよ!
(b´∀`)ネッ!

次回は夏菜が主演の純と愛です。
どんなストーリーなのか楽しみですね。


そんな今日は、梅ちゃん先生を見た後、ちょっと間をおいて銀河へキックオフを見て、柏崎にある『風雷房』へ行って来ました~♪



風雷房の図。
 
 
ここは、山口さんや、家庭教師で行ってる柏崎のジモッティーが絶賛してるラーメン屋さんです。
 
とにかく美味しいらしいです。
醤油、塩、味噌の三本柱で成り立っているのですが、それぞれ美味しそう・・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 


端麗醤油のだ~す~と濃厚醤油ラーメンの図。
 
 
悩んだ挙句、濃厚醤油ラーメンにしました!
( ´∀`)b
 
 
お店のコンセプトが『工事中』とのことで、一面打ちっぱなしコンクリートの壁に、単管を組み合わせて作った棚、その上にはヘルメットやモルタルを混ぜるハンドミキサー・・・・・・・そして店員さんは作業服。。。
 
 
は、初めて来たのに懐かしい・・・・・・
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
ラーメンは濃厚な醤油味で、相当な旨味としっかりとした味わいが魅力的でした。
 
器も特徴的で、とても深くなっております。
大盛り無料でコスパもよく、器の下の方まで麺が楽しめます。
 
ジモッティーオススメの理由がわかる気がしました!
マジオススメです!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
 
 
 
研究室に帰ってきてからは、現地調査の準備や一般常識の勉強などを少々・・・・・
 
んで、2日連続2杯目ですww
(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
研究室に来た、たかさん、だちうさんと共に、『』へ行って来ました。
 
 
の前で決めポーズの図。
 
 
だ~す~のポーズwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
ここは、元お相撲さんが店主のお店で、ガッツリなラーメンから繊細な味わいのラーメンまで幅広く楽しめるお店です。
 
 


メニューを決めるだちうさんと、味噌辛ラーメンの図。
 
塩と醤油の間みたいな感じの味だうめぇ!!
(白醤油ラーメンを食べたたかさん談)
 
 
は味噌辛ラーメンをチョイス!
 
 
すごく辛いのですが、それが程よく食欲を刺激し、やめられないとまらない!!
 (人´∀`).☆.。.:*・゚

元気100倍になりました。スッゲー美味しかったです♡



ラーメンスタンプラリー制覇まで、あと12杯!!

0 件のコメント: