2012年9月15日土曜日

ラーメンスタンプラリーの旅~男前★飛雄馬編~

こんにちわ、ツヨポンです。

遂に始まりました技大祭!!

朝から賑わってますね~♪
((o(´∀`)o))

研究室に来たらだ~す~がいたので、一緒に技大祭を覗いて来ました。

様々な出店が立ち並ぶ中、どこかで見たことのあるお方が・・・・・Σ(´∀`;)


グラサンをしてるもののあれは・・・・・・お、王子だぁぁぁー!!

王子グラサンをかけてチョコバナナを売ってるじゃありませんか。
しかも2本買えばなんちゃらKB48のCDがついてくるらしい!!(・∀・)イイネ!!


なんと、王子ざわわも道路研の人たちと出店していたのです。
青春してますね。
(b´∀`)ネッ!

お店はAなんちゃらB48いっぱいでした。流石ですw


出店中の王子と、技大祭を楽しむだ~す~の図。
 
 
 
ひとしきり技大祭を堪能し、私達はラーメンスタンプラリーの旅へ。
 
 
まだ行ってないところを中心に紹介していきたいと思います、スタンプラリーの旅・・・・
本日はココ!
 
男前★飛雄馬』宮内ファイターズ店です!!
 


男前★飛雄馬』宮内ファイターズ店の図。
 
 
 
私は飛雄馬グループのお店が大好きでして、実は、長岡で初めて食べたラーメンが飛雄馬だったんですよ
(∀`*ゞ)
 
初めて食べた時の、あのでっかいチャーシュー衝撃的でした。
あんなに大きいチャーシュー初めて・・・・・(/ω\)
 
それからというもの、あのチャーシューがクセになり度々足を運ぶように。。。
 
 
 
冷やしつけめんと、マンモスチャーシューガブリアス中ツヨポンの図。
 
 
このお店は、スタンプラリーを開催してるkomachiとのコラボメニューがありまして、それがスゴイ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
エビKomachi20号という、1日30杯限定メニューなのですが食べることができました~♪
 
 
エビ風味が利いた味噌スープに、ガッツリとモヤシと麺が入っており、それに加えられた肉団子とマンモスチャーシューが豪快!
 
この、ギャートルズに出てきそうなお肉は食べごたえ抜群で超ヤバイww
チャーシューだけでなくスープも麺も他では味わえないレベルでした。
 
限定メニューだけあって、お得感満載で、すごく美味しかったです♡
 
 
明日は14時から奥華子のライブか・・・・・めちゃんこ楽しみです。
v(´∀`*v)
 

 
 

1 件のコメント:

みかん さんのコメント...

技大祭見に行けばよかた