2012年9月28日金曜日

ラーメンスタンプラリーの旅~暁天・みずさわ編~

またまたこんばんわ、ツヨポンです。


えぇ、本日、2食ラーメン食べました!!
☆(ゝω・)vキャピ

だ、大丈夫!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ラーメンはスープさえ飲まなければ体に悪くないって教えてgooに書いてあったので、何も問題はないはず・・・・


そんな、ラーメンにドハマりしてる私ですが、お昼は小千谷にある『暁天』に行きました~♪


低層で学生実験の準備をしていたら、山口さんから


「ラーメン食べ行こうぜ?」


とのお誘いがあり、行く事に。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いや~念願のお誘いですよ~w

またいつか山口さんとラーメンに行きたいと思っていたにはまさしく僥倖です!!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

メンバーは、山口さん高田さん王子ケンヂだ~す~ツヨポンです。



暁天の前で大将のポーズの図。
 
 
みんな揃って腕組みですwww
この写真の雰囲気、なんかイイですよね。
ヽ(*´∀`)ノ
 
高田さんに聞いたのですが、このブログは地盤研パクオマージュだそうで。。。
研究室HPに歴史アリ・・・・・ということですね。
( ´∀`)b
 


暁天角煮にハマったツヨポンとつけ麺を堪能するケンヂの図。
 

 
見た目と違って後味サッパリ、魔法のスープ!
(ケンヂ談)
 
 
 
以前マジであそこの角煮はヤヴァイから!!ケンヂに勧められて以来、ここの角煮にハマってます。
めちゃんこ美味しいです!!
 
 
そんなケンヂは、角煮の他に、スープにまで目をつけたご様子。
φ(`д´)メモメモ...
広い視野を持つことが重要なんですな!?
 
 
 そして遂に・・・・
  

 
 
 
スタンプラリー半分行ったぁぁぁ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
そして小千谷・魚沼エリアはコンプリートです!(ドヤァ
次は柏崎エリアをじわじわと攻めて行きましょうか・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
そして夜は、北長岡駅付近にある『みずさわ』へ行きました!
 
研究室で細骨材の粒度分布を書いてたら、○ちうさんから、

「夜飯食べ行こうぜ?」
 
とのお誘いがあり、お寿司案を却下してラーメンへ行く事にw。


 
学生チャーシューメンと、を誘っただ○うさんの図。
 
 
だち○さん匿名性upを狙った素敵な一枚ですね♪
 
 
ここでは、学生ラーメンなるものがあり、格安大盛りラーメンが食べられます。
(・∀・)イイネ!!
 
スープも、とんこつ・味噌・しょうゆから選べ、なんとも学生にやさしいお値段設定!
 
 
クセがなく、ツルツルっと食べれちゃいました☆
 
 
お店の前で遂にポーズが決まらなかったツヨポンの図。



あんまり早く食べ終わっちゃったのでポーズが決められなかったじゃないですかやだーwww



 
 

0 件のコメント: