2012年9月22日土曜日

海の男!

こんばんわ、ツヨポンです。

ナムコのゲーセンアイマスのイベントがやってますね~♪
来場特典でカードが、クレーンで500円分遊ぶとクリアファイルが貰える素敵仕様です☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚

限定商品としては、タペストリーぷっちょがあります。
完全にタペストリーの方が欲しいのですが、クレーンセンスゼロにはちょっと無理そう・・・
(∀`*ゞ)エヘヘ

クラスの友達がやったらしいので成果を聞いてみたら・・・・


「あぁ・・・2000円くらいでタペストリー2つとれたお( ´∀`)b」


ですって!!
・゚・(つД`)・゚・
転がしたら簡単に取れたとか何とかorz

聞けばちょっとできそうな気がするけど、どうせできないと思うツヨポンでした。



そんな今日は、これまで実験に実験を重ねてきた現地調査に行って来ました!!

今までのカメラの実験は全てこの日のためにやってきました( ー`дー´)キリッ
協力者はだ~す~様です。


調査対象は、海岸線の橋!

行くぜッ、海!!



いきなり迷って地図を確認するツヨポンの図。
 
 
ルートは、技大を出て出雲崎まで行き、そのまま北陸道を進み柏崎駅まで進みます。
 
 
車で海岸線を走ってるとつい気持ちよくなってノリノリで歌っちゃうものですから、橋をスルーしがちになります。仕方ないですね♪
(*´σー`)エヘヘ
 
 
そんなんだから、橋があると思われるところを見失い迷うんですよw
こうゆうときはだいたい助手席のだ~す~が見つけてくれました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

調査中のツヨポンの図。
 
 
やるときはやります。それが
(´∀`*)ウフフ
 
基本サンダルですが、靴に履き替えキリリと調査。
 
iPadを持つ手に自然と力が入ります。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
結局、午前中で8橋の調査をすることができました。
 
 
ただ、今まで実験に実験を重ねてきたあのポールカメラ3号は、大掛かりすぎてやはり2人では扱えず断念。。。
(´・ω・`)
 
今日見た感じだと、4橋に1橋は下に行けないかなぁ・・・と、そんな感じでした。
 
 



ちょっと寄り道中のツヨポンの図。
 
 
とにかく海岸線を走っているので、周りは海!


がとにかく大好きなはいてもたってもいられず、ついつい遊んでしまいます。
だって・・・に呼ばれてる気が・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ウミ?

それにしてもめっちゃ綺麗ですね~。


その他にも、何かの記念碑や、原発などなど興味をそそられるものはいっぱいありました。

とにかくいい景色です、ハイ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



適当な橋の下で記念撮影した図。
 
 
調査の感じや、カメラの有用性など、色々知ることができました。
 
本当に、だ~す~ありがとう!
(^_-)-☆
 
現地調査の後は、もちろんラーメンですよ。
もう恒例ですね♪
 
今日は、調査でお腹ペコペコってことで、ガッツリと『ドカメン』へ行って来ました。
 

ドカメンの図。
 
 
何よりガッツリ食べたい人にオススメッ!
超こってりな1杯と、komachiに書いてあったので行ってみました。
 

小豚ダブルラーメンの図。
 
 
スープは濃厚な豚骨でした。
 
 
太麺がちょうどよくスープと絡み、絶妙な1品でした。
小豚と呼ばれるチャーシューは大きく、食べごたえも抜群!
((o(´∀`)o))
 
 
疲れた体と相まって至福のラーメンとなりました。
(*´∀`*)ポワワ
 
 
研究も本格的に現地調査が見えてきて、wktkが止まりません。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ポールカメラ3号の初登板はいつになるか楽しみですw
 
 
 


0 件のコメント: